第24回奥州胆沢劇場写真館へようこそ  
 
( 掲載して欲しい写真が有りましたらどんどん掲示板のほうへお知らせ下さい。)
なんだか「平成」に変わった時の小渕元首相みたい。。。
       
       
     PRキャラバン行って来ました。   どんなこと聞かれるかな・・・緊張〜してきた〜  
     
     さすが役者さん、本番に強いですね。    演技練習も熱が入ります。  
       
     衣装化粧さん。いつも可愛い衣装ありがとうございます。    台詞の読み合わせです。意外と大事なんですよね〜  
       
     製作風景、意外と目分量なんですねw    今回のバック絵も楽しみです。  
       
     立体感を出すのが難しいんだよね・・・    美味しいおにぎり、ご馳走様です^^  
       
     密談中のようですが・・・    さて、中身は誰でしょう?  
       
     ぐわぁぁぁぁぁぁ    ハロ〜  
       
     コーラス隊、今年も可愛い演技が見れました。    ご飯粒ついてるだよ。おお、すまんすまん。  
       
     照明&効果スタッフの見せ場です@    照明&効果スタッフの見せ場ですA  
       
     感動のフィナーレ!!    感動のフィナーレ!?  
       
     か、かんどうの。。。フィ、、、フィナーレ。。。???    物販チームも頑張りました。  
       
     本当は、役者で参加したかったんですね。。。   笑顔が素敵です。  
 ←写真館目次へ戻る
inserted by FC2 system