第25回奥州胆沢劇場写真館へようこそ  
 
( 掲載して欲しい写真が有りましたらどんどん掲示板のほうへお知らせ下さい。)
   緊張の顔合わせ当日。    メタボでダンディーな広報記録部長
       
     製作部長の気合がけです。   今回も良い味出してね♪  
       
     みんなで成功祈願をしてきました。@    みんなで成功祈願をしてきました。A  
       
    演出・舞台監督・音楽監督により旗揚げです。    もっと上がれ〜  
       
     スタッフ自己紹介です。    あんな感じで良かったッスかね。  
       
     何を作っているのかな?    もしかして・・・学校より楽しい?  
       
     キャスト陣、台本読み合わせ中。   こちらは発声練習かな?  
       
     主題歌のレコーディング中。歌手は・・・ひ・み・つ!    楽しそうだね。  
       
     今回の舞台はマトリックスです。    何が出来るのかな?  
       
     未来の助監督ですw    そして、こちらが次回の助監督です。  
       
     OK?オッケー!   一休み一休み(※これを知ってる人は。。。)  
       
     何を造るのかな?まさか・・・寝袋!?   盛岡キャラバン行ってきました。  
       
     本番前の打ち合わせ中です。    照れるなぁ〜  
       
     ランスルー(よ〜しそろそろ始めるぞ!)    え〜っと、次のキッカケは・・・  
       
     ここはどうしよっか?う〜ん?    オレの演技どうだった?  
       
     奥州FMへPRキャラバン@    奥州FMへPRキャラバンA  
       
     子狐登場!可愛いね    PRキャラバンに夫役が応援に駆けつけました。  
       
     パンフレット製作中!!    笑顔が良いですね。楽しさが伝わってきます。  
       
     恥ずかしがり屋の助監督C    実は、しりとり中です。も、もちろん手も動かしてますよ・・・(タブン)。  
       
     打ち合わせ中ですね。真剣です。    ラストサムライ?  
       
     製作部長兼衣装化粧スタッフ?    なんだべ、ありゃぁ。  
       
     いくどぉぉぉぉぉ!    緊張。。。だって助監督が付きっ切りってw  
       
     何なりとお申し付け下さい。    効果音チェック中です。  
       
     どうしよ。。。   ホッと一息。  

←写真館目次へ戻る

inserted by FC2 system