第26回奥州胆沢劇場写真館へようこそ  
 
( 掲載して欲しい写真が有りましたらどんどん掲示板のほうへお知らせ下さい。)
 踊り振付練習中。手前の後ろ姿の方が振付指導の「助演出H」    仲良し3人組!!笑顔でピース!
       
     仲良し2人組!!こちらも勿論笑顔でピース!   私の演技ど~かな?  
       
     パンフレット用の顔写真撮影中。「格好良く撮ってね」   シラミーズの振付練習中。  
       
     25th「十五の春~幻の小山飛行場~    いつ見ても脚本イメージ通りの素晴らしいポスター。  
       
     メイク練習中です。真剣ですね。    「仕上げはおか~さ~ん♪」  
       
     どれ使おうかな?    こんな感じで良いかな?  
       
     脚本読み合わせ中①    脚本読み合わせ中②  
       
     台詞覚え中。    何を造っているの~  
       
     初参加で、美術で大活躍!!来年もよろしくね~    衣装イメージは?ふむふむ・・・  
       
     シラミーズの衣装製作中。   製作部長・・・衣装化粧のお手伝い中です。  
       
     メイク練習。    歌の練習中です。「はい、もう一度頭からいきま~す」  
       
     オレ~は♪シラミの兄弟だ~♪    シラミーズ練習中。  
       
     振付練習中!! みんなノリノリだね^^    次は私達の出番よ~  
       
     学徒がシラミ軍団に襲われるシーンの練習。    そして、シラミ軍団。踊りがおもしろい!!  
       
     さすが~声が通ってるね~!!    これはもしかして・・・「は○ぶ○」かな?  
       
     若手のホープ。期待しているよ~。    おにぎりを作ろう♪おにぎりを作ろう♪  
       
     学徒役の練習    今回の助監督M  
       
     ノリノリだぜ!!チェゲラ!    演技練習。真剣ですね~。  
       
     おそろの「つなぎ」とこの「ぼうし」、仲良しですね~。    トラック製作中?  
       
     仲がいいな~。    邪魔しないように写。  
       
     舞台いっぱいの装置が・・・本番が楽しみです。    やるぞ~!!(一致団結)  
       
     カメラを向けると・・・いつものピース!    おぉぉぉぉぉぉ~  
       
     学徒役の稽古にも熱が入ります。    調子はどう?今晩飲みに行っちゃう?  
       
     こんな感じかな~    今回曲が多いですよね。音響さん頑張って!!  
       
     これ「は○ぶ○」!!だんだん形が出来てきましたね。    トラックの形はほぼ完成!!美術さんの出番ですね。  
       
     いい感じですね。    「は○ぶ○」飛びま~す。今回凄い装置ですね。  
       
     参加者の出欠簿と名札。    アイロンかけ中の衣装化粧助監督のM。  
       
     大忙しの衣装化粧スタッフの皆さん。    なに見てるの?  
       
   独占インタビュー中!「調子はいかがですか?」「完璧です!!」    踊り網特訓中!!  
       
     照明操作中!!「誰にあてようかな~」    主題歌熱唱中。「人は~♪人に~♪支えられている♪」  
       
     私は誰でしょうか?    学徒の打ち合わせ中。  
       
     シラミーズだよ~♪    ぼくもシラミーズだよ。  
       
     シラミ親分に襲われ中「助けてくれぇ~」   最終場の練習中。   
       
     チラ見っ!!   石碑も手作りだよ!!これは本物そっくり!!   
       
     写真撮影は、俺に任せておけ!!   総合リハーサルの全体打合せ風景です。   
 ←写真館目次へ戻る
inserted by FC2 system