第27回奥州胆沢劇場写真館へようこそ  
 
( 掲載して欲しい写真が有りましたらどんどん掲示板のほうへお知らせ下さい。)
   初顔合わせ。今回も沢山集まって頂きました。    成功を祈ってカンパーイ!
      
     今回の製作部の皆さんです。よろしくお願いします。  
     
     今回は若者が大活躍する予感^^  
     
     みんなで町民劇場の歌で心を一つにしました。  
       
     キャスト陣打ち合わせ中。    「え〜っと今後の予定は・・・」  
       
     舞台陣打ち合わせ中です・・・!!サンタさんも参加?    原作者の表彰です。素敵な原作ありがとうございました。  
       
     旗揚げです。    それでは皆さん「カンパ〜イ!」  
       
     キャスト陣挨拶です。    舞台陣挨拶@  
       
     舞台陣挨拶A    演技指導にも熱が入ります。  
       
     今年、衣装化粧で参加(娘と)    大道具は任せろ!(その父)  
       
     製作部会中。皆さん煮詰まっていますね・・・    子役と言えど、大事です。  
       
     助演出からの指導中。    「キャー!!逃げろ〜」  
       
     笑顔でピース!    かっちゃんズ!笑顔でピース。  
       
     微妙な色使い。。。さすが職人!!    何を作っているのでしょうか?  
       
     作曲も今はパソコンでやる時代です!    「ヴァァァァ・・・・」  
       
     「狐様のお通りだよ〜♪」    「ん〜ど〜でしょう?」  
       
     真剣・・・話しかけないように・・・写    色塗りの下準備ですね。頑張って〜  
       
     何を作ってるの?    これがまさかあんな物になるとは・・・・(変身前)  
       
    ちょ〜リアル何ですけど・・・お賽銭箱あったら入れちゃいますね。   「エイエイ・オー!」  
       
     パンフレット製作中。    「あれっ 見つかっちゃった?」  
       
     只今仕掛けを仕込んでいます。    いよいよ舞台での練習スタート!  
       
     さて、どちらがお兄さんでしょうか?    「コノ漢字ナンテヨムノデスカ?」  
       
     「これは誰にも渡さんぞ〜」    仕掛けも大詰めですね。  
       
     あれれ?削っちゃったの?    「ちょっと休みませんか?」「ダメ〜!!」  
       
     ふむふむ、こうなって・・・(変身途中)    休憩中のワンショット。  
       
     「どんくらい削りましょう?」「ん〜もうちょっとかな?」    打ち合わせ中ですね。  
       
     ふむふむ、こうなるわけですね。(変身後)    PRも大事です。「皆さん見に来て下さいね〜」  
       
     農はだてのつどい、でのPR中!!    皆さん仲がよろしいですね。  
       
     休憩中のワンショット。何が始まるのかな?    こちらもPR中。「大掛かりな仕掛けが有ります!ご期待下さい」  
       
     「こら〜ちゃんと聞いてる?」「は〜い。OKで〜す」    一休み一休み・・・  
       
     メイク練習中です。@    メイク練習中です。A  
       
     音響チーム、キッカケの最終チェック中のようです。    怪我にも負けない照明チームです。  
       
     さて、そろそろ始めましょうか!    カメラが有るとついついピース。  
       
     カメラ目線でピース!    無線チェック中。  
       
     キャスト人も最終打合せです。    「慌てないように、作業はして下さいね。」  
       
     演技練習中。    仕掛けを仕込んでいます。  
       
     「今回のドライも大量だよ〜」    「位置はこの場所でっと・・・」  
       
     掃除にもダンスを取り入れて見ましたw    「がんばんるぞ!オー」  
       
     子役たちも演技が上手くできたようでうね。    PR行ってきました〜  
       
     この二人、何に変身するのでしょう・・・    仲良しコンビ。息もピッタリですね。  
       
     照明チェック中・・・    この構図何処かで見たような・・・  
       
     子役待機中・・・もちろん、台本読んでるんだよね・・・!?    美味しい差し入れ有難うございます。  
       
     こちらは子役ギャルズの待機場所・・・    メイクチェック中です
 
       
     「イエ〜イ!」    こちらも負けずに「イエ〜イ!!」  
           
    演出挨拶    舞台監督挨拶    音楽監督挨拶    広報記録部長挨拶  
       
     助演出陣挨拶    助監督陣挨拶  
       
     演技指導中?    本番前の和みのひと時  
       
     「今日も頑張りま〜す」    スタッフ打ち合わせ中。  
     
     一回目大成功だ〜    参加者全員で記念撮影。  
       
     「よ〜し。がんばるぞ〜オー」    「よっしゃ〜がんばるぞ〜」  
       
     本番が大成功で終わり笑顔のフィナーレ    本番後の打ち上げです。「いや〜良かったよ〜」  
       
     「カンパ〜イ!!!」    花より○○○!?  
       
     「どおだった、今回の仕掛け。」 のドヤ顔^^    各パートの出し物スタートです。  
       
     今年も大成功!!来年もがんばるぞ〜    子役も頑張りましね〜  
       
     よっ!待ってました。衣装化粧ギャルズ!  カッコイイダンスパフォーマンスも有りました。(いつ練習したの・・・?)  
       
     笑顔から成功したことが分りますね〜    最後は恒例の、輪になっての主題歌大合唱!  
      
   演出も思わず感動の涙。
大役お疲れ様でした♪
 
  ←写真館目次へ戻る
inserted by FC2 system