第28回奥州胆沢劇場写真館へようこそ  
 
( 掲載して欲しい写真が有りましたらどんどん掲示板のほうへお知らせ下さい。)
  第28回「ふるさとの香り」のぼりが追加になりました。    素敵なポスターが仕上がりました。
       
    実行委員長の視察。   照明打ち合わせ中のようです。  
       
     こちらは音響調整室です。    仲良すぎのスタッフ達。あの素晴らしい舞台の原点はここ?  
       
     心ひとつに「がんばるぞ!オー!」    さて、これは舞台でどうなるのでしょう?お楽しみに〜♪  
       
     創作・練習後の休憩タイム。    演技の練習風景。  
       
     演技指導にも力が入ります。    「手に挿すなよ!」「大丈夫だよ〜」  
       
     みんなで作業が基本ですね。    照明の色を出す為の作業中です。  
       
     えっと・・・左の方が気になるのですが・・・    こちらは何が出来るのかな?  
       
     えらい!練習の合間に宿題なんて・・・頑張ってね。    子役と言えど立派な役者です。  
       
     電動工具を使う若者と・・・    のこぎりを使うプロの職人。  
       
     子役達です。練習お疲れ様〜    何が出来るのでしょうか?  
       
     衣装選びも大変ですね。    演技指導中の演出です。  
       
     「ほら!もっときつく結ばないと・・・」    何を約束したのかな?  
       
     沢山必要なんですね・・・    演技練習も真剣です。  
       
     子供達の演技も日増しに上達中です。    今回の下手助監督。  
       
     演技練習もいよいよ終盤ですね。    「しっかりと抑えないと!」  
       
     仲良しですね。お二人とも笑顔がス・テ・キ!    広報記録の皆さん。パンフレットの製作中かな?  
      
   これを書いたのは、だれでしょう?
なんだろう・・・このほのぼのとした気持ちはw
 

 ←写真館目次へ戻る

inserted by FC2 system