第30回奥州胆沢劇場写真館へようこそ  
 
( 掲載して欲しい写真が有りましたらどんどん掲示板のほうへお知らせ下さい。)
参加者の皆さんで顔合わせ。30回目もよろしくお願いします。
舞台となった大堤の松で成功祈願。無事に成功しますよーに。
       
  そして旗揚げ!本番までつっ走るどー。 今日も練習、制作、がんばるぞー!
おー!
 
       
   お疲れ様です。  衣装合わせ。
かっこいいのお願いしますよー。
 
       
   ぺしーん 真剣な眼差し。  
       
  物語の主役、松も出来上がってきています。  ピーン  
       
  えっ?ギブミーチョコレート?  本格的なセット!
昔ながらの家も素敵だなあ
 
       
  差し入れもいつもありがとうございます。
美味しくいただいて今夜も頑張ります!
 焼石連邦の雪景色、圧巻!!
職人魂感じます。
 
       
   もうすぐ本番! 広報記録。日々パソコンとにらみ合いです。  
     
  30回連続参加記録は誰にも破れません!! 緊張してる?  
       
   ついに本番だ!  うわああああああ  
       
   松明もリアル。  狼ェ志田神楽の皆様による神楽の披露もありました。  
       
  そしてクライマックスへ。 おゆき……!!  
       
  無事終演へ。 終わったとはもちろん打ち上げです。  
       
   打ち上げでも練習の成果を披露!  披露!  
       
   お疲れさまでーす。  30回目ありがとうございました!
また来年。
 

←写真館目次へ戻る

inserted by FC2 system