本文へスキップ

過去のアルバム
奥州胆沢劇場思い出写真館  
 奥州胆沢劇場写真館へようこそ
 第31回「黄金の稲穂(こがねのはな) ~不撓不屈の二ノ台の民~」 
31回目の制作部です。よろしくお願いします。
今年もがんばるぞーっ!!
主役はまかせた! 練習開始!の前にお掃除だよー。
報本反始の碑の前で成功祈願 旗揚げでは制作部長から熱い言葉が!
ちょ、ちょっとー、キャストリーダーですよぅ。 くつろぐ舞台監督
「今年は~どんな~舞台にしましょうか~?」 演出「ここはこう!」
ベテラン子役のみなさん。
今年もよろしくね~。
「おい!おめえ俺のプリン食ったろ!」
「お、俺じゃないこいつだ!」
チクチクぬいぬい。
これは誰の衣装かな?
本業の方ですか?
照明セット中。 「いいよ~、その笑顔いいよ~」
今年の山田~。
あ、違った、山だ~!!
「はい、瞼の上に目を描きますよ~」
「いいじゃないの~」
「ダメよ~ダメダメ!」
「はい、お疲れ様でーす」
「終わったら何が食べたい?」
「カレー!ラーメン、ハンバーグ!!」
新しいタイプの家ですね。
みさござえもんも応援中 さー今日はリハーサルだぞ
「誰がやる~♪俺がやる~♪」 松、バーン!杉、ドーン!!
さ~本気出していくぞ~ これが俺の本気だ!
行っちまったな…
な…
オーマイガー!
さあいよいよ本番! 「試食いかがですか~」
「どれひとくちいただくかな。」
「ん~…よぐ見えね~」
「おっ…親父…まさか……老眼!?」
「最後に…最後にプリンが食べたかった…」
「ごめん…あれ食べたの俺です…」
見せ場のシーン! 「さ~、どいたどいた!」
黄金の稲穂(はな)が咲きました。 「いや~終わった終わった、おつかれさん!」
屋白大黒舞のみなさん
「はぁ~♪マイコンダー」
誰がやる!俺がやるーっ!おーっ!!
ヒロインお疲れさん!☆ 主役!よかったよ♪
2回公演を終えても元気な子役たち! 助演出、おつかれ!
音響陣による名シーン再現 「衣装化粧の本番は打ち上げ」といっても過言ではない
 
←写真館目次へ戻る
 
inserted by FC2 system