本文へスキップ

過去のアルバム
奥州胆沢劇場思い出写真館  
 奥州胆沢劇場写真館へようこそ
 第32回「やまゆりの詩 ~石ころの道 その先に~」 
 今年も無事に公演が成功しますように
 雰囲気が似ていると評判でした!
旗揚げ!今年も頑張るぞー! 「結構重いんだね」
「手を挟まないように!」
「これ何て読むんですか?」
「胆沢弁でよろしく」!
バック絵塗るの気持ちい!! 
いろんな色を塗り重ねて → いい感じに出来上がり!
季節の移り変わりは照明さんお願いします。
新品だけど → 時代に合わせいい感じに出来上がり!さすがCHOGEKIスタッフ
衣装はどこにあるかな~。
サイズ合せ大変!!
大ホールでの練習。ちょっと緊張。
「そこもうちょっと訛って!」 「げんこつ山の~ タヌキさん♪」
「日本の手遊び面白いねぇ」
「字ちゃっけくて見えねぇし。」
「続けて出るのもゆるぐねぇす。」
さっ 今日は何作ろうかな~
「身長いくつ?」
「んっ?分かんない!」
「何作ってんの?」
「ひ・み・つ!」
「化粧したことないです。」
「眉毛はこう描くのよ!」
どう?きれい?
「終わったらどこに食べに行きます?」
「俺、ラーメン」「俺、焼き肉!!」
元気よく歌ってね~。
農はだてPR展開中!皆見に来てね~。
今年は雪が少なかった
「何注文します?」
       「俺、ライス大盛りで!!」
「注文取りま~す」
「チョコレートパフェ3つ!」
「重でぐ見えるように演技すんだど。」
「うん、分かった。」
やまゆり足りるかな~ 「どこさ アドリブ入れる?」
「ここだど うげるな」
「お手ぇ手~ 繋いで~」
んっ?ちょっと違うような・・・
山百合ガールズ登場!!
伊藤家のみなさんと原作者さん。
激励に来ていただきました。
いよいよ本番!
「打ち合わせくらいしてくださいよ!」
「私が楽しけりゃいいの!!」
去年参加してくれた小野寺悠惟くんから直筆のFAXが届きました。TVドラマに出たんだって!応援してます。がんばってね!!
「お客さんいっぱい入ってますねぇ~」
「んだねぇ。セリフ忘れそうだ」
「どうして泣いてるの」
「オラもチョコパフェ食べたかった~」
「泣いてる演技で手ぬぐい使ったのか?アドリブうまいな~。」「母ちゃん、違うよ。実は・・・。」 「いや~終わった終わった、おつかれさん!」
「まだ本番中!舞台の上でくつろぐなで!!」
「オテェテ~♬ ツナイデ~♪
「おじさん!この場面じゃないよ!」
舞台に立ったらすべてが演技!!
セリフが命!ピンスポット気持ちいぃ~。
観に来てくれてありがとうございます。
皆さんの拍手が嬉しいです。
「お手ぇ手~♫ 繋いで~♪」
んっ?だから違うって!
やまゆりがいっぱ~い。
「エンジン積めば走るんじゃねぇ」
「ナンバー取ってないから無理!!」
まだまだ元気!
「つぎ歌うの俺だよ!」
「これおいしいよ。」
「まだ遊ぼうよ」
「楽しかった~」
「来年も参加しよ~っと」
「来年から事務局文創になるんだべ」
「んで、もっと協力しねばねぇな」
 

←写真館目次へ戻る

 
inserted by FC2 system